熟した舞舞
どうも。。

ようやく熟練度目標達成。
休み入れながらだったので予想より遅かったです。
やっと一番上げたかった耐性あげられる。。

じゅくじゅく

うーん。

くのいちと玄武ってすごく似合うなー
にんにん

一年ぶりくらいに地下いこうっと。

ではまた
気付けば舞舞
どうも。。

最近facebookの方が楽しくてそっちの方ばかりでここを忘れていました。。

相変わらず休みを入れながら続けています。
5年前から始めて今だに未転生でヨワヨワなのはわたしくらいでしょうか。。
一回辞めたけど。
まぁ強くても弱くても、奇人でも仙人でもやってること同じなのでいいジャン。
と言い聞かせてます。

そんなわけで、何年も前からロムするときとかやる気ない時は下にいたんですが、


街かど待ち合わせ

ここにこの角度で立つと待ち合わせしているみたいで好きなんですよね。
もしわたしの前に向き合って立ってくれる人がいたら
街かどで話してるみたいでいいなぁと思いながら何年も待っていますが
誰もいないですね。
だって友達少ないもの。。

で、もしここに人がいたら最近はここにいます。
ハチ公前は臭い


らくよう公前で待ち合わせね

みたいな感じで好きです。。

そんな感じで最近寒いです。

ではまた。
スイカの種は食べる派の舞舞
どうも。。

夏なので2週間ちょっと天上お休みいただき
遊び倒している次第です。
そしてまだ遊んで最後に明日から台湾です。


何やらアップデートとかあったみたいなのと、
2次奇縁と龍麟石の不具合があったみたいなので、
確認のためログインしたら両方無事でした。。。

よかった。

実は龍麟は@5だったりします。
導入当初から少しずつ集めてようやくって感じです。

9月か10月にはゲットしたいですね。

うーん。やっぱり休憩入れながらの方がアップデートが新鮮で楽しいかもしれません。

台湾から帰ってきたらさっそく再開しようと思います。

ではまた。
新たに舞舞
どうも。。

統合ということでしたがいつも通り23時頃INしました。

INした途端。

ナマコ+レイコチュウ=生中

と言われたのでかなり焦りました。。

すぐに呪術師に飛んで行って、名前を変更したところーーー

ギリギリキリギリス

と名前が取れましたー。

良かった。。

噂を信じちゃいけない。

ズッコケときたら舞舞。
そうでしょう。それ以外考えられない。

ではまた。
ようやく舞舞
どうも。。

やっと。。師範卒業しました。。。
長かったー。で、こんな感じになりました。

卒業

最低でも力2300超えたかったですが、、
BOX放置で遊びに行って帰ってきたらターゲットが移ってて、、
という悲劇に会い。。
結果超えられませんでした。

熟ももうすぐ卒業ってところで間違えて1上がった感じです。

武技は職1が12の職2は10で
護身も10
初級遠距離が10で、中級は7です。

武技は今回どうでもよかったんですが、、
武技覚えるために熟練度が20上がってしまったので下げました。。

で熟解放しましてようやく。。

mu

ようやく。

自分を取り戻した感じがします。。

ではまた。
Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

