スポンサーサイト
赤いサンタクロース舞舞
どうも。。

クリスマスということもあって家族と家にいたので
すごい久しぶりに攻城に行きました。

サバンナ

でも眠くてしかたなく影でさぼっていたりしました。
でも攻城用陣とか体験させてもらいまいた。
でもお肉持っていませんでした。
でも楽しかったです。

また攻城行きたいと思いました。
また攻城に行ったときは眠くなるといけないので天上を攻城だけやりに来ようと思いました。
また攻城に行ったら楽しいと思います。

サンタクロースに「赤い」ってつけると怖いと思いました。
他にも一言つけるだけで怖くなる言葉あるかなと思いました。
探してみようと思います。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なお
( ´Д`)∵ ぶっ
復活してたのかw
元気?w
| URL | 2011/01/25/Tue 21:16 [EDIT]
元気だよー。

復活したけどほぼ地上しかいないよ。戻ってきたら奈央さんいなくなってるし。
知り合いもほとんどいないからねー。
放置だけして時々話す感じ。前と変わらないか。。
舞舞 | URL | 2011/02/05/Sat 23:58 [EDIT]
なんか見たことある人だと思ったけど気のせいかもしれん
満点パパ | URL | 2011/02/28/Mon 23:14 [EDIT]
Re: タイトルなし
>>満点さん
返事遅くなってごめんなさい。
気のせいかと思ったらコメントありましたv-12
ママは2点の満点パパって語呂がいいので良かったら称号付けてくださいね。
舞舞 | URL | 2011/04/12/Tue 01:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

