疲れた舞舞
どうも。。

土日に久しぶりの旅行に行ってました。
疲れました。

年末年始は家に居る予定なので、年末は攻城に行ってみようかな。
でも人が多いのはもういやだな。過疎もいやだな。狩りもいやだな。
地下は地獄だ。

なので地下は初級遠距離だけを使って何分に恐竜から攻撃されずに倒せるか、
という無意味な遊びをやってるわけです。

地下行く意味ないジャン、と書いてて思いましたが。。

それも楽しみの一つです。

もうすぐサーバ統合?のようだけど、、舞舞という名前はどうなるんだろう。

それだけが心配です。

ではまた。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

