イラつく舞舞
どうも。。

先週はログインしようとしたらゲームチューネットポリスクマがでてきて
アクセス制限されたり忙しかったです。。

結局ゲームチューが制限設定間違えて関係ない人まで巻き添えになったようですね。

ゲームチューの片隅に書かれているだけで、天上には書かない。
初めて運営に腹が立ちました。

あと露店開こうとするとor開こうとする人がいると
一部のプレイヤーが露店監視してて気味が悪い。。24時間監視してるのかな。
安いのをすぐ買うのが目的だろうけど、そうなるとさらに過疎につながる気がします。

特にやっちゃいけないことではないけど。。
誰も気にしてないのかな。

気にしたら終わりってことで、まだまだひっそり片隅で続けよう。

今年中には無名を卒業と名声400超えしたいところです。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

