地デジ対応舞舞
どうも。。

最近子供を背負いながら野良仕事に打ち込んでいます。

青臭いてのひら

その甲斐あって先日無名小卒になりました。

無名になったということで噂の宝物殿にいけるぞ。。と。

行ってみたところ。

長い。

長い長い。

長いよ。

長いよ長いよ。

長いんだよ。

長いんだよ長いんだよ。

長いんだよーーーーーーーー

にどとくるか!

と。

イライラさせる事この上ないアップデート。

そういうわけでしばらくいない間に行われていたアップデートを
一つずつ。
一つずつ。
丁寧にお試ししていました。

これはいいな~と思ったのは。。

気功逆天符:一日中やらない。やれない人にはいいですよねー。
天上練武館:横でも4倍。やったー。
千里香:盟主、師範、気功、千里香で13倍だー。13倍天上練武館は恐ろしく上がります。。
農耕クエスト:こ、これは、、
ポスト:足長おじさんまたはパトロン募集

でしょうか。

宝物殿ででる釣りざおと鎌はほしいけど。。
もっと簡単だったらいいのになー。

ではまた。





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

