小妹舞舞
どうも。。

極一部のマニアックな人にはお気づきの方もいるでしょうが、
最近天上にいます。

といってもしばらく前の日記のように
草むらに隠れて色々していました。

のぞき

のぞ


ゆすり
ジャンプしてみな

たかり
ノシ

ありとあらゆる悪行に身を染めてました。

昔の男も殺したっけ
いろいろ。ね
募:月給200万以上、ルックス問わず、身長2m80cm以上

そんなこんなしてたら凌空を覚えて
自分の時間を取れるようになったのでまた復活です。
中国語勉強も復活して来月試験なのです。
なのでやっぱり夜にちこちこやる程度ですけど。見かけたらよろしくです。

これで2回目の復活ですね。いいかげんだなー。

それにしても。。どうみても中華。


ズルッと舞舞

まいっか。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

