まわる舞舞
どうも。。

色々と落ち着ける環境になったのとアップデートでいろいろ増えたようなので
久しぶりにINしてみました。

そして誰も見ていないブログの更新をして自己満足に浸ろう。

以前のキャラクターは削除したのでいないので新しいキャラを作ってINしました。

どういう名前がいいかな。
舞舞という名前で作ってみよう。

普通に作れた。。

そしてINしたけど元々友達が非常に少ないうえに、人も減っているようで誰も気づきません。
知り合いのchにいったら、みんな寝るし@@

嫌われてる(*@ω@*)?
人気ない?
チャットは廃れた?
話題ない?
地上?
地下?
新規がいない?
中華はいる?
時間がない?
お金がない?
希望もない?
愛もない?

愛は、、愛はあるよ。

そんなわけでパンダに変身したらかわくいてたまらなかった。

panda de panda

くるくる回るので新しい噴水でくるくる。

くるくる、くるくる、くるくる、

まわるまわるまわる

一人で回転

地球もまわる

宇宙もまわる

時間もまわる

時々木陰にいるかもよ。

さみしいパンダがいるかもよ。

誰か見かけたら声掛けてください。


そうそれが言いたかった。。

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/06/Mon 18:45 [EDIT]
どどど
とある武林人さんへ

ごめんなさい。コメントにきづきませんでした。。
コメントありがとうございます。
これから少しずつ更新していこうと思うのでよかったら見てくださいね。
大した内容じゃないけど。。
遅延舞舞 | URL | 2010/09/24/Fri 01:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

