スポンサーサイト
舞漫画①
どうも。。

漫画の話。

ゴルゴ13の文庫版118巻、119巻、120巻と全部読んだことある話でした。
もっと読んでない話あるはずなのに、、編集部どうなってんの@@?
賛美歌第13番リクエストするぞ(=¬ω¬=)

ちなみに119巻では名台詞の一つ

予定された軌道から予定された場所を予定された速度で狙撃するのだ、
スコープは必要ない。

が見れます。。マニアック!

あと119巻最後の「フィアレス」ってお話は、
ゴルゴ13の中では一番怖い話です。わたしのなかでは、、

子供がゴル、、デューク東郷を殺すために自爆します@@

子供だけじゃなくて何人もの人が自爆します、、、

でもゴル、、デュークは無傷!

かっこいい。。こんな人どっかにいないかな。。
でも好きな人が自爆して殺されそうになるほど憎まれてたら、、
ちょっと嫌ですね。。


あと今日は旦那さんがジャンプ買ってきたので何かと思ったらハンターハンター再開ですね。
単行本も一緒に買ってきました。

早速読みましたが、、続きが気になる話ですね~。
ブロウーダって人臭そう。って感じです。。

20世紀少年の映画も見たいような見たくないような。。
市-ICHI-って映画はみたいです。


天上の話
今日あからさまにわたしだけ放置護身かけられない瞬間を見てしまいました。。
ショック!

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

