ズッコケ舞舞
どうも。。

やっぱりなんかもうダラダラ続けるのは良くないと思ったので今日引退しました。
(別に装備は取られていません。。)

一応転生しましたよ。

転生

大きい舞舞

お世話になった人への挨拶は恥ずかしいので簡単に済ましました。
(ただ淳さんとは話があるので12月一周目の金曜日の夜に一度INします。それが本当の最後。そのあとキャラ削除予定です。その後舞舞がいても赤の他人なのであしからず。。)

天上生活は楽しかったです。
一番楽しかったのは最初の1年くらいでしょうか。

いろいろ書きたいこともあるけど胸の内にしまっておこう。

とにかくいい思い出です。

みんなのブログはこれからも見ます。

わたしはこれから新しい命のために全力を尽くそうと思っています。

みなさんもお元気で。



ではさようなら。。

Comment

管理人にのみ表示する

うーん、引退しちゃうのか
さみしいことだ
半引退の貴様が言うなって意見はこの際無視する

奇縁くらいは旦那にあげてもいいとおもうおw
積もる話などは特にないが、入れたら金曜夜にログインしてみるよ
(といっても金曜は先約があるので帰宅が22時オーバーになるがw)

育児か専業主婦か知らないが、また生活に余裕ができたら、3年とか、5年とか経ってからでも入ればいいんじゃないかな
天が続いてるか知らないけどwwww
かかりちょ | URL | 2009/11/04/Wed 19:07 [EDIT]
新しい命・・・
新キャラのフラグですね、わかります。
みしゅ

天上内だと話したことないですけど、ブログは結構見てました(yωy*)ポッ♪
子育てガンバ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
ニーツ | URL | 2009/11/05/Thu 00:28 [EDIT]
おれももうずっと放置で半引退に近い状態だからどうこう強くは言えんが。

お疲れ様。


ゴルゴに詳しい女がいたら、
もしかしてこいつ舞かも?
とうたがってみるよ。

生きていればまたどっかでめぐりあえるかもだな
そのときはまたよろしく。
奈央 | URL | 2009/11/05/Thu 05:29 [EDIT]
>>かかりちょ殿
すぐにみんないなくなるから寂しくないでしょ。
淳さんにあげるって言ってもいらないって言われて終わると思う。
3年5年後落ち着いたらまた来るかもね。
でも日本にいないと思う。やってるとしても台湾の天上かな。

>>ニーツさん
拍手いつも押してるのはあなたですね(=¬ω¬=)
今度会ったら遊びましょー。見ててくれてありがとう。

>>奈央殿
昨日街で奈央さん見たよ。
東京の某大人のゲームセンターで。
きっとゴルゴの話できる人見つかるよ。
露店の看板で依頼してれば鳩来るかも。。
そういえば舞舞 | URL | 2009/11/17/Tue 22:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

