スポンサーサイト
無言の舞舞
どうも。。

この2週間ほど特に誰とも話さずに天上してました。
というかここ数か月まともにチャットに参加してないような。。

ゲームくらいまったりやりたいし、面倒なことは避けたいのでいっか。。

最近天上周遊箱がパワーアップしたので
久しぶりに買っちゃいました。
やっぱ便利だなーと。。

あと天上碑の原作?みたいな小説ありますよね。(天上碑外伝ではない)
トンデモナイ量らしいけどちょっと読んでみようかなーと。

ウィキペディアでみたら洛陽で見かける名前が出てたりするから
意外とみんな知ってるんだなーって思いました。

そんな訳ですから、、

「見えなくもないくらいで、映画のワンシーンを天上で再現しよう」

☆ロミオとジュリエット☆
ロミオ・ズッケェロ

立ち位置逆ですね。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

むしろ狙って命名してるに100ペリカ
かかりちょ | URL | 2009/10/28/Wed 21:16 [EDIT]
>>かかりちょ殿
こないだGM馬鹿野郎って名前の人がいたけど狙ってつけたのかな。。
ZOO舞舞 | URL | 2009/11/03/Tue 00:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

