スポンサーサイト
どうも。。

久しぶりに日曜日プレイです。午前中だけですが、、

もう長いことクエストをやっていなかったのでやりました。

天上碑外伝。

数か月前にやったときは清風が貫通しなくてあきらめたんですが、
今回装備も充実してきたので挑戦してみました。

分身

残像が残るほどのスピードで攻撃した結果貫通しました。

あれだけ強く感じたのに4Tでいけました。。

お礼に

金の箱

を貰って即売り。

うーん。あっけない。。

運営のイベントは廃人様程精神力がないので長くは続けられません。
大したものも出ないしそれくらいの参加率でいっかなと。


ステータスの方は@430くらいで萬人です。
名声はすでに1520↑にいっているので余裕で目標の1600以上はいけそう。
最終的にどこまでいけるのか、、楽しみです。

力、耐性も目標まで行けると思います。
そこから先どこまであげるか考えてませんが、
そろそろ熟も開放したいところです。。

熟開放すれば狩り場が萬人で青海湖まで行けるんじゃと勝手に思ってます。
今は崑崙1Fですが、ぎりぎり8Tなので仙母がメインです。

でも転生しないことを考えるとまだまだ力でいい気もする。。
とりあえずリミットまで行ってから考えよう。

装備も服↓が一発で完成したので@30で+3000超え。
具足と靴付与はしょぼくてもいけるので
火はこのままで他属性に力を入れていく感じでいこうかな。

それにしても今日は寒いです。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

