スポンサーサイト
地球一の舞舞
どうも。。

旅行から帰ってきて今日休みをいただいてたので
メンテナンス直後にINしました。(これってすんごい久しぶり)

丁度運営のイベントだったのでラッキーです。

で運営のイベントに参加するのも久しぶりだなーと思いながら、

これを集めるのに参加。

まるい


最初間違って(上)をずっと倒してました。。
なかなかでないなーと。

公式読んだらわたしの名号は(中)でした。

仕切り直しで2時間程がんばった。。
夜もやる予定なので久しぶりに趣味の領域超えてます。

そして交換で得たつりざお(竹)と小エビで釣りしてたらバグが、、

晩御飯は地球

見事に地球を釣り上げましたとさ。めでたしめでたし。。

まるっこい

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

根がかりwwwwwwwww
かかりちょ | URL | 2009/10/21/Wed 20:32 [EDIT]
>>かかりちょ殿

最初何言ってんのかわからなかったから調べたら、、
あの現象にこんな言葉があったとは。。

地球釣ったでいいじゃん。。
地軸の舞舞 | URL | 2009/10/27/Tue 21:52 [EDIT]
逆立ちして「オレは今地球を持ちあげてるんだ!」ですねわかります
かかりちょ | URL | 2009/10/28/Wed 21:17 [EDIT]
>>かかりちょ殿
まっすぐのエスカレータで後ろ向きに歩いて
ムーンウォークとか言うアレです。
ジャクソン舞舞 | URL | 2009/11/03/Tue 00:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

