くず舞舞
どうも。。

8月に採集頑張ったおかげで50m程貯まったので装備頑張りましたのでその結果。

こんな感じ。

初心を忘れない。
あとちょっと

乾燥肉とせっかは標準装備。

念願の火鈴は変態武林人の言いつてを守って10mで出るの待つこと1週間
9.8mで出ていたので速攻ゲットしてパワーアップです。
他の宝石、宝貝も安いの見つけて買っておいて大切にしまっておいたものです。
やっと使う機会に恵まれました。
嬉しかったです。。

浮いたお金で服↑を昨日今日と頑張って更にアーップって感じで

残り15m

服↓具足靴は最高にしょぼいのでこれ少し頑張れば+3000いける感じです。

とりあえず今はそれを目標にしています。というかそれしかない。。

破産するまでやろかな。

今週末はまた旅行です。
今年は旅行だけですんごいお金使ってます。。
天上より先に現実で破産しそうです。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

