スポンサーサイト
鳳凰天舞舞
どうも。。

色々忙しく更新遅れ。

で、今日深夜、、ついに、、

じゃーん

じゃじゃーん

やりました。。ので勢いで更新。


上がった瞬間のSSとるために計算して待つこと2分、、
感動の瞬間でした。。

これを10にするために新進からどれだけ頑張ってきたか、、
知る人は知っている、知らない人は知らないよ。

長かった、、(:D)+<

この瞬間の為に今日は深夜まで起きてた。。よくやったわたし。。

で、

意外と高い

意外と高いこれで

こうなります。

しょーきゅー

なんとか2個で成功。。それでも1mとか。。

それにしてもこれで大きな目標がまた一つ達成できました。
本当に新進から周りの冷やかな眼を気にせずに使い続けようやく。。

最近になって使う人増えてきたけど、上げたかった思いは誰にも負けてなかったつもりです。

でも、、

これを達成したことで本当にやることがなくなりましたね。

これからどうしようか迷ってます。

今は考えず台風も迫ってるし寝よう。

ちなみに大きさはこのくらい。

でっかいどー

わかりにくいかな。。みたい方はいつでも声かけてくれれば見せます。
って誰も興味ないか。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

12はもっとでかいのかな
でかっ!

PK可鯖だったらくらってやったのに。
そして殺人者になった舞をPKKしてゴニョゴニョ・・
奈央 | URL | 2009/10/10/Sat 03:14 [EDIT]
>>奈央殿

奈央さんだったら4tだね。

旅行前に破産しておきました。何も残らず。。
戻ってきたら狩りしよーっと。
ゆず舞舞 | URL | 2009/10/15/Thu 01:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

