にょにょ舞舞
どうも。。

25日ですが成長が金亀なのでもうステータスはしばらくいいかなと。。

水曜まで旅行に行っててGMとのイベントには参加できませんでしたが、
最後ちょこっとタローBOXには参加できました。

10月13日まで武技4倍ということなので、
それまでに鳳凰天舞を習熟10にする予定でがんばってます。

久しぶりに狩りしたら3回死にましたが、、、
地下でも武技上がりまくるし嬉しいなーと。。

放置もちょくちょくやっていってぎりぎり10になるかならないかというところ。
明日は午後家にいるので天上やっちゃお。

丁度天上の破片が10個集まったので天上練武館を体験。

セィッ

ガラガラです。。一人だけいたかな。

にょ

天女がかわいいので天女の前には人だかりが、、

終わったら横に立って勘違いしておこう。

ではまた。




☆マニアには深く伝わる☆ゴルゴが言わないセリフ集

「あとは髭をつければ、、完璧だ、な。」

ズキューン

Comment

管理人にのみ表示する

奈央もあとは髪が生えれば、イケメンとして完璧だな・・・
かかりちょ | URL | 2009/09/26/Sat 10:20 [EDIT]
おれひげが生えないんだよw

一週間剃らなかったりしてもなんかカビみたいになるだけw

イチローみたいな無精ひげに憧れる

で、話は変わるが

どこから来たんだ?

いろいろさ

みたいなもんか?>舞
奈央 | URL | 2009/09/28/Mon 05:26 [EDIT]
拾い読みしてみた

奈央「オレはカビみたいなものにあこがれる」

"φ(・ェ・o)~メモメモ
かかりちょ | URL | 2009/09/28/Mon 21:25 [EDIT]
>>奈央殿

かかりちょが言ったのは髭じゃなくて髪だけど。
禿げててカビが生えてたら相当アレだね。。

ゴルゴは変装するとき髭と帽子かぶるくらいジャン。
その髭を付けてる直前の言わない独り言。
マニアックー。
奈央さんのは、、よくわかんない。ごめん(:D)+<

>>かかりちょ殿
痩せてて長身でそれなりの顔みたいだけど、
髭はどうなんだろう。勝手な想像だとツルツル。。
体毛は少なそうだ(=¬ω¬=)
あと子供のころ半ズボンはいてて、
アリの巣を埋めたりしてたに違いない。
妄想王舞舞 | URL | 2009/10/01/Thu 21:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

