スポンサーサイト
どうも。。

実は旦那さんが1週間ほど天上やってみたいというのでやらせてみたんですが、
1週間で飽きたようです。。
他サーバーでやってたみたいですが過疎だったのかな。
もうちょっとハマるかと思ってましたが、、そんな訳ですぐに復活。。なんだかな。


今日は飲み会の幹事をしました。大所帯で30人くらいの飲み会でした。
2人でやったんですがさすがにクタクタです。やりがいはありましたが。

そう考えると何十人もいる派閥の当主って大変なんだろうなと思います。
わたしには無理です。
調べもしないで毎回毎回教えてとか相談とか見てるだけで鬱陶しいです。
話の中心になりたがる人とか、鬱陶しいです。

話したくないときとかありますよね。

そんなとき笑い?を取ろうとしてる人とか鬱陶しいです。
そんなとき黙ってゲームしてて、動いてるのを同じ派閥の人に見られると鬱陶しいです。

そしていまこれ書いてるのがなんか鬱陶しくなってきました。

あぁ鬱陶しい。今日はそんな気分です。飲み会で注文ひっきりなしでそんな気分。。
あぁ鬱陶しい。鬱陶しいって書くのが鬱陶しい。
あぁ鬱陶しい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初カキコ
いろーんな人がいるので、いろーんな距離感が必要ですよね。
人間だから・・・そゆことちゃんとできるときとできない時ありますよね。
そういうのをちゃんと感じ取ってくれる人が最後まで気持ちよくお付き合いできる♪
と・・・ここまで書いて「最後ってなんじゃ?」と思ったおヴァカでしたw
myau | URL | 2008/10/04/Sat 22:03 [EDIT]
>myauさん
いろんな人いますよね。合う人合わない人います。
八方美人になろうと思えば誰でもなれますけど、それも気持ち悪いし。。
飽きるっていうクエストが最後のクエストみたいですね。
それがいつかは、、、人次第。
姐御舞舞 | URL | 2008/10/05/Sun 16:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

