5次舞舞
どうも。。

先週は結局頑張って3回イベント参加しちゃいました。
それ以外特に何もしてないですが、、

採集がんどんな感じか、、

1個の斧で採集スキル10でだいたい1次750個クヌギ250個くらいだったかな。
(水曜日確認したら1次900個のクヌギ100個くらいでした。)

修練牌は5回に1個くらい。等級ランダム。
1回の斧使用は3時間くらい?

加工スキル10でわたしの統計だと1次1万個の平均加工割合は、、
2次4200個、3次1800個、4次3個
らへんです。(詳しくは後日。当然材木です。)

だいたいいつも
寝る間起きてから出社から帰宅から家事の間に3回はできます。

なので1日1次は2200個くらいかな。
それから加工で上の5分の1ですから、、

そんな感じですが、露店価格が上がったのと修練牌のおかげで
依然と同じ迄はいかないまでも、それに近い銀銭は稼げるわけです。
特に修練牌は大きいです。
期待のクヌギなんか実質売値50銀銭くらいじゃ。。
1000とかで売ってるの見ると引きます。

これまでの在庫もあるので地下は毎回いけますね。
入場料500kですが中で300k稼げるし土日は参加してないからですが、、

上に行ったらもうまじでやばいです。。
でもいま考えても意味ないので忘れよう。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

