スポンサーサイト
-おしゃれ魔女-舞舞
どうも。。

今日のアップデートから採集どうなるのか、、
いつも通り22時頃INなのでそれまで楽しみなような心配なような。。

今日は久しぶりに露店値段確認したり倉庫にくる人の装備覗いたりしてました。
相変わらずやってる人は全く変わらないようで良かったです。

あとは斬同盟の人達に護身かけたくらいです。。人達と言っても2人ですが。

この1ヶ月間は

ザ・引きこもり

こんな感じでやってたのでまさに普通のゲームですね。
といっても採集場にしかいないのでどうでもいいですね。
明日から解放しよう。

護身といえば未転生で高級防御武技を覚えた人が増えたようなので
この武技ももうオシャレじゃないなと。。
新進凌空といい、できる人が増えると急にダサく感じてしまう。
天の邪鬼です。(使い方あってるのか不明。。)

次の先取りを考えなきゃ。

ためしに三才つけてみたけど、、うーん。

やっぱ釣りかな。

考えよう。

ではまた。

-----------------------------------------------------------------------

さっそく久しぶりに狩りしようと思ったらちょうどイベントで地下行ってきました。

で、錬金と釣りを楽しみました。

錬金は、、

これ

これ20個。
損か得か、、とりあえず倉庫にしまっておきました。

そして釣りは意外とお金がかかりますね、、
でも池を前にのほほんとしています。

フィッ勝

採集はどうなんだろう。

結局今までのを合わせて30万個以上集まっているので
当分は銀銭に困らないかな。

とりあえず、このまま周りを気にせずのんびりやります。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

