スポンサーサイト
舞舞は静かに暮らしたい
どうも。。

ちょっと更新してませんでした。

最近仕事楽しいです。帰ってきてからの家事がしんどいです。
そのあと勉強したりすると結構な時間になるので、家事がわたしじゃない日にする感じ。

これが夫婦助けあうってことなのかなーと思ったり思わなかったり、、
家でずーっと漫画読んだりゲームしてる旦那なんて速攻離婚しますが、、当り前か。

そんなわけで英語と並行して中国語も何気に勉強してたわけです。
11月に試験があるのでそれを受けます。4級というしょぼいのです。


来週まではこのまま採集放置です。それからは時間見つけて少しでも強くしたいなーと。
最近狩りしたくなってきましたし、そろそろみんなとチャットもしたくなってきました。

最近みんなどうしているんだろう。。

派閥イベントはガキの使いみたいなチキチキ釣り選手権にしようかと思ってます。
が、淳さんも琉美さんもなかなかいないので後は日取り、、
景品はわたしが出すしかないか。。

九月後半の連休は海外旅行に行ってしまうのでそれまでに何とかやりたい、、
B級未転生とB級転生者とB級仙人とC級コピーライターを誘ってやろうかな。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

