スポンサーサイト
-神の耳-舞舞
どうも。。

25日なのでステータス。

090825

採集するぞと決めてから何もしていないので先月からの成長もどうでもいいです。
年齢が200歳突破しました。。最初の方は常時INじゃないので意外と若い。。かな。

来月は予定埋まりまくりでちょっと狩りする時間なさそうです。
アップデート内容にもよりますが地上だけでも行きたいです。
採集がNGになったらどうしようか迷ってます。

でも派閥員でのイベントはやりたいですね。。
淳さん最近いないけどどうしたんでしょうか。どうでもいいですね。
琉美さんは挨拶程度でいつもごめんなさいの気持ち。
でも琉美さんもマイペースなので大丈夫みたいだし。。いい派閥だ。。

そんなわけで今月は匠具がでたときに露店安いの狙って付与と強化やったくらいです。
結果奇縁が強化(奇)2個目で+7→+8の連続成功。
それ以上はまだ銀銭なくてやってないです。狐火見ると奇跡の成功っぽいですね。
一度も試し斬りしてないのでどのくらい上がったかは不明です。

あとは土マント+10作りました。道のり長かったですがこれで服に力を入れられます。

来月も狩りすることなく終わる予感ですがまぁいっかと。。

とりあえず早く釣りしてみたいです。

ちなみにゴルゴ124巻は今までの文庫版に全部入ってるやつだった。。
神の耳エシュロンって何度読ませるんだろう。。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今部屋にゴルゴ文庫の41巻と82巻が2冊ずつあるよ。

買ってあるの忘れて2回目買ったやつ。

奇縁の強化+8は素+270(強化6からだと+75)だお。

よこせ@p@
奈央 | URL | 2009/08/26/Wed 01:14 [EDIT]
>>奈央殿
数値は当然知ってるけど、狩り場が上がるかなーって。
+75じゃあがらないか、、

8月の間だったら貸せたのに。
とある武林人に貸そうとしたら断わられたよ。
その人と違って奈央さんときたら(=¬ω¬=)
欲望丸出しで素敵。
延滞舞舞 | URL | 2009/09/04/Fri 00:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

