ココ舞舞
どうも。。

今週もなにもないです。。
来週も何もないですし今月は何もない。。

相変わらずの採集で
アップデートまで加工しないので1次木20万個以上集まりそうです。
加工全箇所10万個ずつの確認もアップデート時に終わりそうです。

来月は派閥員3人で何かしようかと考えてます。
3人揃うのは惑星直列並の確率ですが。。
ぜひやりたいですね。

そんなわけですから最近見たもの。

ココシャネル(映画)
試写会で見ました。第一印象、興味出る人は少なそうですね。

トランスポーター3(映画)
1が一番好きです。3はあんまりクールじゃないですね。
4どうなるんだろう。って感じです。

クレヨンしんちゃん49巻(漫画)
半分はスペシャルの「ばかせん」です。(ごくせんのパロディ)
ここ最近はいつもスペシャルはありますが、今回はあんまり面白くないかな。
しんちゃんのギャグも少ないですし。。ぶりぶりざえもんシリーズやらないかなー。と。
高い高ーい薄い薄ーいが一番良かったです。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

