スポンサーサイト
☆武技+鳳凰天舞+セイリュウ+花火(青)=舞舞
どうも。。

先週は遊び倒していたので更新し忘れました。。
明日更新できそうもないので今日更新。

先週は地上と採集はなるべく行ってました。

今月はそんな感じでやれる時はがんばってやるって感じになりそうです。
って思って今日イベント天山行きましたが満杯だったんで何もせず出ました。。
最高に白けたので8月は採集だけにしよ。
夏を楽しむのと勉強にしよっと。

最近梅雨明けしたしこれからアツが夏くなりそうですね。
そうなるともう外で遊ぶのが楽しいです。暑いけど。。
遊んだ後の夜とか、、いいですよね。

楽しみ。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

