スポンサーサイト
20090726の舞舞
どうも。。

昨日書き忘れました。
何故なら26時間テレビを見ていたからです。

結局土日暇でしたが土曜の午前中に少しやったくらいでやってません。。
本当は攻城とか出る予定だったんですが、、
Drスランプ読んで26時間テレビみてました。。
(深夜のやつは面白かったですね。今日はほぼ見てませんが。)

今月はどんな感じだったんだろう。

20090726

先月から
名声+93
  力+61
耐性+84
敏捷+5
熟練+2

と、イベント天山はやっぱ上がりますね。
来月はもう少し減ると思いますが、、

匠具のおかげで宝石とか強化(奇)、五行具200以上が安く露天に出回ってくれたので
早速購入しちゃいました。初期+30貯金が減りましたが。。

結果結構上がりました。いろいろと。

あとは火鈴石が手に入れば装備で+3000以上も夢ではないです。
でも高すぎて当分は手にはいらないでしょうね。。

天上にお金掛けられる人と比べても比べられても意味ないので
手に入るのが遅くなってもOKだし、このまま気ままに採集貯金頑張る感じですね。

来月は夏休みがあるし目標なし。

力もどこまであげるか考えてませんがこのまま未転生で楽しむなら力でしょうって感じです。
装備も充実してきて転生→仙人の意味がほぼなくなったので最終目標もなくダラダラいこう。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

