スポンサーサイト
自力で舞舞
どうも。。

今週は日曜暇だったのでイベント3回参加しちゃいました。。
3時間ですね。。深夜と昼と夕方だったかな。

代わりに昨日は休みましたが、

突然新しい富くじみたいなの増えましたね。
天上、いよいよやばいようですね。。

奇縁も300鎧も円を使わないで作れるのでくじなんてどうでもいいんですが、
強さを求めてる人は買うだろうしこれでもう少し天上生き延びればいいです。
露店も賑やかになりそうですし。

金曜から夏のイベントのようですね。
いつまでやるのか覚えてませんが金曜は参加予定なので何としても天山入りたいところ。。


ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

