-幸幸幸幸-舞舞
どうも。。

平和ですね。
平和すぎるので邪盟地で地上放置してみました。

みんなの地球。大切

これじゃ邪盟地かもわからない写真ですね。

とりあえず練武官がいなくなったのでできました。
でも地下には入れなかったです。。

それにしても、

ああ。。なんて平和な洛陽。
気持ちいい風が吹いてそうですね

平和ボケもますます進行。
外も暑いしますます頭が暖かくなります。
そうなるともう妄想も激しくなります。

ああ。。鳥になりたい。
鳥になりたい。
鳥になりたい。。


病気です。

-----------------妄想アップデート-----------------

新職業 「杖」 追加

■コンセプト
今まで職業は4種類でしたが、
新しい職業を導入することにより、
武林人の個性を今までよりも出せるようにします。

■詳細仕様
新規でのキャラクター作成および道場の師範と会話を行う事で、
新たな職業「杖」を使用することが可能となります。

杖の使用武技は以下の通りとなります

<初級職業武技>無明杖・黒打蛇
<中級職業武技>南無菩薩・幽魔暗黒衝
<上級職業武技>神明雷光波

*武林人応援キャンペーン中に「洗髄経(杖)」をご使用していただいたお客様に限り、
所有武器より1つを同レベルの杖用武器と交換させていただけます。

【注意事項】
・交換する武器を連絡帳でご連絡願います。
一度交換させていただいた場合、元の武器に戻すことはできない事を、
予めご了承願います。
・一次奇縁武器、三次奇縁武器、四次奇縁武器の交換はできません。

-------------------------------------------

奇縁武器装備時のエフェクト追加

■コンセプト
奇縁武器の付加価値を増やします。

■詳細仕様
奇縁武器を装備することでアバター全身から金色の光を発することが可能となります。
また攻撃にも一部変化が追加されます。
武器強化値を上げることで光を大きくする事が可能です。

【注意事項】
・コマンド「/kien on」「/kien off」で光のオンオフを切り替えることが可能です。
・準奇縁武器、貸与奇縁武器では効果を発揮しません。

-------------------------------------------

奇人(舞)の追加

■コンセプト
舞舞様が奇人になられた時に、
他の武林人との違いを見せつけるために導入いたします。

■変身方法
あぁ。。舞舞様、何なりとお申し付けくださいませ。

■仕様の説明
誠に申し訳ありません、他の奇人と同様になってしまいますが、
一定確率でクリティカルダメージ発動を上げさせていただきます。

採集、生産加工の成功率をアップさせていただきます。

【注意事項】
・超A級武林人舞舞様のみへの導入となります。
他のお客様では変身ができません。

---------------------------------


スイカバー食べよ。。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する

おれもスイカバーくお(*´ー`)


メロンバーって知ってる?種がホワイトチョコで入ってるやつw
奈央 | URL | 2009/07/10/Fri 04:37 [EDIT]
>>奈央殿

大きいスーパーとかにあるスイカバーとメロンバーが一緒に入ってる
箱入りのを買ってるので知ってるよ。
でもやっぱりスイカバーのが好き。。
崖の上の舞舞 | URL | 2009/07/14/Tue 23:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

