ディディディディケイド舞舞
どうも。。

昨日は原稿落としてしまいました。

前回の記事の頃の気分と変わってまたやる気復活しました。
はやいなー。
そういう気分になるときもあるのです。

付与頑張ろうと思ったけど球がめちゃ高いのでコツコツ安いの狙ってやってます。
結果とかはべつに載せるのも何なのでやめます。


今日裏舞舞に奇縁を持たせて闘ってみたらすごく上りが良かった。。
こっちメインにしたくなるくらいです。

とそれは別として知りたかったのはトドメの武技がモンスタの体力0に近い方が
名声が上がりやすいってことの確認です。。

結果上がりやすかったです。

どういう結果か。。は、どうでもいんです。上がりやすかった。。

なので8t目の武技発動の時

崑崙フィールドなら体力ちょっとの時
通天なら体力ぎりぎりの時

なので通天にしてました。

まぁ。。どうでもいいですよね。
今日は久しぶりにお酒飲んだのでちょっと疲れてます。

あと加工の位置で加工結果内容にバラつきがあるのかも調べてます。
一マス10万個ずつで統計取ってます。
今のところ4か所終わってます。
今のところ特に差はないですね。

全部終わったらご連絡。


どうでもいいですが新しいライダーきもすぎ。。
水嶋ヒロさんのカブト見てから新しいの見てみようかなって思ってたらこれだもん。
ディケイドは極稀にみます。。

特撮繋がりで今は旦那さんの付き合いでGARO見てます。
妹の勧めで昔見ましたが、、
やっぱ主人公の人、、かっこいいな(=¬ω¬=)

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する

ゆーけーかぜのごとくー
ディケイドの追加変身はねーよっていいたくなるデザインだったな

名声経験値の計算はたしか
(敵の名声-自分の名声)×(与ダメ/敵HP)
じゃなかったっけ

だから例えば、だいたい1連撃で12ターン殴れば死ぬ敵を叩いたとすると
どっちも習熟10、敏捷2100、命中率100%のとき
A)職1で1撃・・・3+3+3+3.9=12.9倍→12.9/12≒1.05倍
B)職2で1撃・・・3+3+3+3+6=18倍→18/12≒1.5倍

これを、2秒で次の敵を叩けるループ狩りとして、1分間の経験値効率は・・・
この敵を1倍で倒したときにもらえるExpをnとすると、
A) n×1.05を5秒サイクルで都合12匹、n×12.6
B) n×1.5を6秒サイクルで都合10匹、n×15

∴理想条件下においては職2のほうが、より効率が良い

って式がどこかにあったお

敏と命中率によって効率は変わるけどな
かかりちょ | URL | 2009/07/01/Wed 20:16 [EDIT]
>>かかりちょ殿

数学の先生ですか。。
うーん。結局+30じゃないとそんなに変わらないのかな。。
でも師範4倍で狂爆とかだと結構な差があったから、
小さくても意味はあるんだ。きっと。

共通3ならもっと意味あるはず。。

でも料理屋行く回数増えるからやっぱ職2だね。
スイカに舞舞 | URL | 2009/07/07/Tue 22:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

