スポンサーサイト
090625の舞舞
どうも。。

25日なので成長記録。

090625

先月から
名声+32
  力+41
耐性+33
敏捷+2
熟練+3

土日はほぼやってないです。1回イベント参加したかな。
今週はボーナスマップ行こうかな。と。

イベントは地下行くようにしました。放置よりいいですね。
そしてこれからはイベント天山行く予定です。やる気があれば。
地上は平日は夜行くようにしています。やる気があれば。

1日3時間以上とか趣味の範囲を超えたプレイはしないようにしています。

目標力1900とか無理でしたね。

来月の目標は、、とくになし。

昨日からやる気半減なのでしばらくはじっとしている感じです。球も高いですし。。


転職して1年経ちました。ちょっと残業するようになりました。
といっても1時間ですが、、(そんなの残業じゃねーよってつっこみは心の中で)

不況の影響で英会話教室がなくなりました。自主勉強しかないです。

バスケ部もちょくちょく行ってます。
最近暑いので死にそうですが。。

あと旦那さんのフットサルチームのマネージャーを始めました。
といいつつ単なる見学と応援ですが、、麦茶とかおにぎりくらいはちゃんともっていきます。
わたしも食べますが。遊びの時はちょっと参加です。

最近は忙しい人が多いようで仕事でなかなかINできない人が結構いますね。
今月はボーナス出る人もいるだろうしそれが楽しみでしょうか。
(もらえない人は、、冬を期待しましょう)

就職活動も厳しそうです。留学→院生の友達はまだ内定もらえてません。英語ペラペラなのに。

あとヤフーニュースでネトゲ廃人の今ってニュースありましたね。
ゲームやってるのに学校職場行かないとか、終わってますね。

そんな世の中。

あー暑いなー。
これから暑くなりそう。もうすでに暑くて眠れない。。

一日中ゴロゴロしたい。おいしいもの食べたい。旅行行きたい

明日仕事さぼりたいなー。

そんなことを思う平日の夜。
ダメ人間だもの。

土曜までがんばろ。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

