G_舞舞
どうも。。

テストサーバーに行ってきました。

色々増えるみたいで楽しそうですね。
そんなことより鳳凰の人は「G_名前」ですよ。

かっこよすぎでしょ。。

GだよG。

まるでゴル・・デュークのようです。

鳳凰の人はGと呼ばれてるわけですから、
来週の正邪大戦では超A級の活躍が期待されているわけです。


要を遠距離武技一発で仕留めないと。。。連載が終わってしまいます。。

残念ながらわたしはでれないため正邪共に他の方には活躍を期待しています。


そんなわけですから称号だけでも頑張って付けました

G線上の狙撃

ズッコケG 。。


あぁ。。

何故鳳凰演舞がGなのか。。これはもう運命としか言えない。。


超A級武林人を目指してこれからも頑張らないと。。

次のテストサーバーでGの称号が消えてしまう。



ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

