スポンサーサイト
薔薇十字舞舞
どうも。。

先週は色々ありましたね。

突然メンテとか。正邪大戦争とか。

突然メンテはゲームオンの台所事情とかどんな問題が起きたのかわからないし。
とりあえずすぐ落としてくれたおかげで道具盗まれないでよかったなー程度です。
98とMe?の人はまだ入れないみたいなんだからまだましなんじゃ。。

洛陽に住民票を移している人は手が震える12時間だったのではないでしょうか。

正邪大戦も参加してないのでよくわかりません。

色々といいつつ2つでしかもどっちもどうでもよかったですね。

そんなわけですから最近見たもの。


セブンティーンアゲイン(映画)
ラブコメです。単純で面白かった。今年見た中では一番好きかも。主演の人がかっこいいですね。
残念ながら先週で劇場公開は終了。DVD待つしかないです。

トランスフォーマー(映画)
好きじゃないですね。途中で寝ちゃいました。夜中見てたのもありますが。。

リトルミスサンシャイン(映画)
これも良かった。。あんなに頑張ってしゃべらないでいたおにいちゃんが
最後のほうで「ファーーック」って叫ぶところ。好きです。最後のダンスも面白かった。

姑獲鳥の夏(小説)
高校の頃の現代文の先生とあってごはん食べたときに
もっと本読みなさいと言われて借りたのがこれだった。。
内容知らなかったらいいですが、いきなりこういうの貸す先生もどうかと。
しかもなんで持ってたんだろう。謎です。
でも好きです。とういかはまってます@@
これのシリーズの他のを今読んでいますよ。榎木津 礼二郎 なんか惹かれますね。

ゴルゴ13 文庫版 123巻 (漫画)
やっとでた。。122巻から長かったなー。でも全部読んだことある話だった。編集者変えてください。
あ、同じ人じゃないから話がかぶってるのかな。それとも単にわたしが読んだことあるだけで、
文庫版にははいってないのかも。。どっちでもいいや。

デビルマン 愛蔵版 (漫画)
これはずっと家にあった。旦那さんの好きなマンガトップ5にはいるやつ。
最後の方、、怖いし。子供が読んだらトラウマになるんじゃ。。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そうそう
123巻でたね~。
その話したかったんだよな。

先日実家帰ったよ。
実家においてきたゴルゴの文庫を30冊くらいもってきたw
奈央 | URL | 2009/06/09/Tue 02:02 [EDIT]
>>奈央殿

文庫30冊って結構重いんじゃ。。
ご苦労様です。

最近また読み返してるけどやっぱり面白い。。

また今度話しましょう。
チョコッチップハナジデール舞舞 | URL | 2009/06/16/Tue 01:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

