3度死んでも生き返る舞舞
どうも。。

予想通り服付与来ましたね。
敏捷上げないで良かった。。
上昇率にもよりますが4連撃1回出せるといいなー。と。

これでボーナスの意味もほとんどなくなったんじゃないでしょうか。
もともと早く転生した方が次の段位にはなれますが。。

そんなのは関係なしに地上で力上げ続けてます。
今月中1900超えが目標ですが。。どのくらい天上できるかにもよります。あたりまえか。

放置は+30が借りれない時は素手で、地上は+27です。
+30欲しいですがサブなんか転生させる時間ないですし、お金貯めるしかないですね。
3か月程かかりそうです。

お金貯めたいので付与はやってません。球は貯めて売る予定。
服付与は+6までで終わらせます。
現状より火力必要というわけでもないし。

狩りはしばらくしていなかったので楽しくできてます。

しかし一番稼げるオニギリ4点を中華が独占気味?(連絡取り合ってる?)
っぽいので通天かオニギリ2の鬼影1の3点ですね。

もうすぐ六祖4Tいける気もしますが。。

1年以上見ていなかった薬草ドロップ。
青海に来てから簡単にでるようになってちょっとビックリです。
それもあって青海狩りは楽しいですね。よく死にますが。。

最近は新規さんも増えてきたし、もっと盛り上がるといいですね。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

