090525の舞舞
どうも。。

昨日25日なので火曜更新と合わせます。

090525

一代宗師になってから10日?経ちました。
地下は毎回、地上は毎日行くように心がけてます。盟主イベントは力放置がメイン。

一代になってから力が沢山あがってるのはイベント時に5倍符使ったおかげです。

地上一回で約1.5上がります。
地下で40%くらいでしょうか。

再計算したら力と耐性がリミットのときステータスペナルティ30%くらいになりそうです。
本当なら0%で行く予定でしたが、、きつそうです。

やっぱペナルティ抑えるなら敏捷ですね。。

来月も人とはあまりかかわらないように、、静かなプレイでいきます。。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

