-強欲-舞舞
どうも。。

最近土日もちょくちょく動かすようになってきました。やばい。
6月はまたいろいろ出かけるので動かせるうちに動かそう。

更新も火曜のみの予定でしたがそれも守らず。

気分屋ですから。

暇なので未転生の各職の高級防御武技使用でSSとってみました。

最初は剣憧れの爪
放置の槍人気の刀

どれが一番似合ってるでしょうか。。

個人的には

剣>刀>爪>槍

です。槍は服が青いのでダブって似合わないですね。

こうみると剣って大人の女に見える。
剣に戻りたくなってきた。。


もうすぐアップデートのようで武技が12まで行くみたいですね。

共通3は9→10だと4,5回地下行って狩りをさらに5時間くらいやって1%あがる感じです。
一週間に1%上がればいいのではと思っています。まだ確実ではないですけど。。

Q

習熟10まで@321480回。。長すぎる。。
でも熟練度10以上ができたので何とか使う武技に困らずに済みました。

残りのアップデートで奇縁の攻撃力アップ、属性武技強化、一代まで師範逆天拡大。
があれば申し分ないんですが。。

欲張りすぎですね(:D)+<


ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

