スポンサーサイト
一歩踏み出すこと
どうも。。

今日は台湾の友達のお誘いでBBQしてきました。。

彼女は明るくって日本の常識外な行動とるときがありますが、
それが男女問わず愛くるしくみえて人気者です。

一声で20人近くの人が集まって、お互いが面識ない人たちばかりでしたが楽しかった。。

そしてちょっとうらやましく思いました。

みんなでやろうって言う一声ができるのと、それに反応してくれる仲間がいるのって
正直すごいです。

そんなのみたら好きな人も大事だけど、やっぱり友達も大切な存在なんだと気付きました。

お酒はいってるのもあるけど、ちょっとしんみり。。
そんなとき徳永英明聞くと泣きそうになります。

攻城がんばって早めに寝ようかな。


で、行ってきた一人攻城ですが、銀銭補給しながらの攻めでした。

さて目標は紋章なしだと「G」が点滅表示するのかの確認と、2要同時でしたが無理でしたね。
一個は取れました。一個くらい当り前か。

天上碑-2008年09月27日-002

うーん、遊びわおーで稼いだ分は楽しめました。
また簡単にお金貯めれるイベントあったら是非やりたいですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

