Y150に舞舞
どうも。。

もう暑いですね。
インフルエンザもはやっているようだし。
体調管理が大切な時期かと。。

そんなわけですから共通3も習熟9になりました。
10まではかなりしんどそうですが、これ終わったらあげるものがない。。

全体攻撃武技覚えれればいいんですけどね。

名号も一代になりました。
なので地下も変わって名声上がりやすくなると思いきや、そうでもなかったです。
青海より被ダメが少ないのには驚きましたが。。

一代の間の目標は

名声:1600
力:2200
耐性:1400

といったところでしょうか。
でも計算すると力と耐性はどちらかがリミット以上、もう片方がリミット以下になる感じになると思われます。

名声は難しいですが、、とりあえず目指したい値ですね。

敏捷はやっぱり抑えていきます。
服付与で敏捷上げればいいし。

というかやっぱり1400MAX時代のイメージが強くて、
これ以上上げる意味があんまり感じられないだけです。。

なので耐性特化でいきます。耐性補正アップしたら最高です。。

とにかく

マニアック

ということです。
マニアックすぎて一人にしか通じません。。

ゴルゴ好きなら一度は言いたいセリフ。。
ついに言ってしまった。

嬉しい。。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する

感謝しろよ(*´ー`)
なお | URL | 2009/05/21/Thu 03:30 [EDIT]
隣の隣くらいの駐車場、体感60mちょいの距離でプルスコプープー騒いでた珍走団にガスガン撃ったら、3発中2発も当たった
かかりちょ | URL | 2009/05/21/Thu 09:17 [EDIT]
>>なお殿
いつかなおさんがあのセリフを言う時まで待つよ。。
ちゃんとネタ考えておいてね。(下ネタは禁止)

>>かかりちょ殿
3発中2発じゃB級テロリストじゃん。
超A級テロリストなら1発3中だよ。
次はそれでよろしく。
大人用舞舞 | URL | 2009/05/22/Fri 00:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

