スポンサーサイト
ルパンザ舞舞
どうも。。

今日明日と旅行に行く予定でしたが旦那が昨日から風邪ひいて中止に。。

イライラしてたのでSEAMOの「ルパンザファイアー」を聞いてたらテンションがあがってきたので、
寝ている旦那にルパンもみあげを描いておきました。
まだ気づいてないです。。

なので今日はイベントがんばりました。昨日も看病のために午後休みとってイベント参加しました。
天上のためじゃないか、、ええ、2割そうかも。。


で、ようやく一代になりました。

090516

とりあえず目標だった名声1300、力1750、耐性1000は達成!
これからまた少しずつ頑張ります。

で、イベントのために5倍符の準備はOK
そしてそしてー

Are you raedy?

わたしにそれを聞く?当然でしょ

覚えたぞ。。

ついに念願の高級防御武技習得;;

長くつらい道のりでしたが、天上の夢の一つだったので最高にうれしいです。
この日のためにいろいろ頑張ってきましたから。。

記念に青海湖で

夢叶う


そして共通武技も

8になりました

明日の武技放置で9狙います。もしくは月曜。

最後は天上で一番撮りたかった写真

おんどりゃー

今日は旅行いけなくて残念でしたが楽しい1日でした。
久しぶりに攻城もださせてもらいましたし。相変わらず疲れますね。。
また時々参加させてもらいます。


ではまた。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

