人間舞舞
どうも。。

挑戦が終わったので久しぶりに狩りしてます。
すごい久しぶりに土日も動かしました。

地下も行ってますし。天山も行ってます。

天山のが名声上がるんですね。。

狩り場は奇縁のおかげで8Tなら桃花から一気に通天まであがりました。感動。
準奇縁より熟補正がある分上がったようです。

ですが絶世目標名声までは4Tの農地です。8Tだと他のステータスあがるので。
あとほんの少しの火力でキンナラ4Tなんですが。。

護身も来週のイベントを考えると来週中に念願の高級防御武技覚えれそうです。
早く高級防御武技+共通3がみたい。

しかし相変わらず帰宅部バイトしない遊んで帰らない学生向けの時間。。(どんな青春だ)
会社終わってどこにもよらずにから帰ってきたら、INできるの早くて7時くらいだからアレですね。

外出たらイベントなんてどうでもよくなりますが。。

イベント時間狩りできなかったとしても水曜からは放置で参加できるしいっかな。
土日はまた旅行に行くのでやはり放置でしょう。

来週の月曜日には高級防御武技覚えたいですね。
それだと来週中じゃないですね。

平日早く帰って5倍符使えればもっと早いだろうけど。。

と参加する気のないイベントには文句言わないけど、
参加できそうになると文句を言う。

人間だもの。。

みつを。

-----------------------------------------------------------------------------
メンテ後

結局帰りに友達と会ったのでINできたの22時すぎのナウ。。

あー。このままイベントの時間は放置な気がします。
毎日3時間全部動いてるなんて人は極わずかだと思いますが、
武技上げたい今、羨ましい上にくやしいですね。

でも暇なのよりはいっか。

とポジティブひがみで放置。

なんとか金曜日までに1時間だけでも参加したいと思います。。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

