スポンサーサイト
挑戦するものそれは舞舞
どうも。。

以前からとあることに挑戦するとブログに書いていましたが、今日挑戦しました。

12月からこの5ヶ月間あることに挑戦するために全財産をつぎ込んできました。
採集のみのこの5ヶ月間。。ながかった。。
狩りも地下合わせても10時間に満たないでしょう。

その挑戦とは、、

2次奇縁100回連続挑戦!

血と汗の結晶

そして、今日すべて集まったのです。。

鋼鉄は楽勝でした。何かのイベントのおかげで1個30kで売ってたのを貯金を使って大量買い。
軟鉄と柴は結構苦戦で3ヶ月。
問題は玄鉄でこれが大変でしたね。2ヶ月かかりました。

どうしても大安の今日に挑戦したかったので、最後は貯めていた瓢箪を店売りして集めました。


そして挑戦。。集めただけで十分達成感ありましたが。。

30回やってもでず。。


50回やってもです。。


60回やってもです。。


もう終わりかと思ったその時(ガチンコ風)

ばっちり写真撮り

ドドドドドドド


でました;;

78回目でした。

嬉しいというより信じられなかったですが、

挑戦すれば結果はでるということですね。。

欲のでた残りの2個目挑戦は当然出ませんでしたが、、
これでもう挑戦することがなくなった感じがします。

あとはのんびりプレイしています。

奇縁がほしい人の参考になったと思いますが、
5か月成長なしで耐えられる人はどうぞ頑張ってください。。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

( ´Д`)∵ ぶっ


おれも袋あつめるか・・・
なお | URL | 2009/05/09/Sat 01:07 [EDIT]
俺は40回で出たなぁ・・・

と言ってもカネに余裕が出たときに買い集めてちょくちょく挑戦してただけだから、正直巻けた気がしてならない

とりあえず、おめでとう

もう課金なんてしばらくやってないから、軽減符は手に入らないけど、とにかくおめでとう
かかりちょ | URL | 2009/05/09/Sat 09:15 [EDIT]
>>なお殿
仙人様なら簡単に集まるんじゃないの。地下と地上いかなければ。。
でも仙人武器で十分な気もする。。集めるならガンバ。
とりあえず今は奇縁もってたところで大差を感じられない。。よ。


>>係長殿
回数はどうあれでればいいかな。
100回やっても出ない人もいるみたいだし。
買っても周遊符か採集券だけだから軽減符は難しい。。
あぁでもほしい。
超奇縁舞舞 | URL | 2009/05/09/Sat 10:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

