スポンサーサイト
山梨限定舞舞
どうも。。

成長を記載しようと思いましたが時間の関係上ちょっとさぼります。

名声は5くらいあがりました。
力はイベント放置で30くらい上がったかな。
耐性は1000を超えました。やったー。

絶世までの目標は残すところ名声1300超えですが、達成できそうです。

一代まで@48だったかな。来月中には達成したいんでがんばらないと。

温泉に入りに土日旅行に行ってきます。
明日は雨のようですが、、

温泉は冬にはいるのが一番だと思います。。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

