スポンサーサイト
木造舞舞
どうも。。

GW間近ですね。

導入されてからはじめて天山秘洞に行ってきました。
うーん上がりやすくいいですね。毎日何回も行けるみたいだし。

絶世は露店で安く買えるのでいけるときは行くようにしています。
といってもまだ2回ですが。

一代は絶世の2倍近くの露店価格になるので絶世で何回も行っておきたいですね。
一代になったら地上にも行くつもりです。

そんな感じでしばらく狩りしていなかったので狩りのやる気が少し出てきました。

相変わらずの採集での収入がメインですが、この間

じゅう

大工が10になりましたー

9からが異常に長かった。。

これで属性符(氷)が作れるようになりました。
相手の移動武技停止ですが、、対人好きに売れるかな?
作る気は今のところありませんが、、

それよりなにより3次木と4次木の加工確率が大分上がりました。
(成功最大数は3次、4次はかわらず、2次が最高40個に変わった)

9の時2次と3次の差が1:2になればいい方だったんですが
今は3:2くらいですね。もっとあるかも。

それによってかなり収入が増えました。

でも強くなるに従って採集だけでは地上、地下にはいけなくなる感じがします。

今だけはそれも可能ですが。。この先ちょっと不安。
採集10も来週までには達成ですね。

ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

