半角/舞舞
どうも。。

今週も何もしていないので何もないですね。
って思ったけど陽炎に仲間が一人増えました。

まだ話したことないけど。。
印象悪いですね。話さないと。

密の履歴とかあると返事しようか迷います。返事遅すぎると思うし。
ログは取ってないので何言ってるか知りませんが、、
メール返さないようなものなのだろうか。。鳩はちゃんと返しますが。

PC前にいるの23時以降の1時間程度ですからしかたないということで。いいや。

いよいよあと少しで次の目標達成です。楽しみ。
今日あたりから地下行こうかなと思ってます。

日韓戦?もあるようですが参加できないので参加する人には
がんばってもらいたいものです。
勝ったところでイベント参加する気ないですが。
勝負事には負けたくない。


最近は春の陽気になってきて朝気持ちがいい。。

GWまであと少しだし。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

