スポンサーサイト
第10話 マニアック
どうも。。

土曜日から温泉旅行とかで帰ってきたのが火曜23時でしたので更新できず。。

お詫びに桜でも。某日某所。天候くもり。でも綺麗でした。

曇りゾラ

もうお花見した人もいるのでは。。来週とか見ごろのはず。
入社2年目の人とかは場所取りですよね。

どうでもいいですが。

6周年イベントも問題なく終わりましたが
参加しなかったので鳥の牌もらえず。。
でも見た目が他より手抜きな感じなので別にいっかといったところです。

最後の放置イベント。
採集にしようか迷いましたが、
放置に参加してそのままメンテナンスまで放置したので結構上がってました。

でも気力剤を忘れたので肝心の護身が上がっていなかった。
高級防御武技、、早く覚えたい。。

あきらめず採集放置で上げるしかないですが、
金亀2m、3mのころに10個集めて飛んだ時くらいの、あの感動があるんだろうな。。

楽しみです。

ではまた。

マニアックトゥナイト
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

業務連絡
ちゃんとサーチつかってるか?
なお | URL | 2009/04/02/Thu 02:19 [EDIT]
業務報告
なおさん
ちゃんとゴルゴサーチ使ってるよ。
無駄に検索するようになった。。楽しすぎるね。

一応、なおさんの名前も検索しておいたよ(:D)+<
(変な意味ではないです。)
やってみよう舞舞 | URL | 2009/04/05/Sun 00:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

