スポンサーサイト
BBQのピーマン最高
どうも。。

今週も狩りなしで終わる予感。。
でも月火に有給とったので来週は地下行けそうな予感。。
土曜は今年最後のBBQしてきます。一人攻城したかったけど先延ばし。


そういえば韓国だったか台湾だったかの天上公式HPで実写版の天上碑が見れます。
知ってましたか?わたしは昨日見つけました。

実写→ゲーム画面の繰り返しで更に何言ってるのかわかんないけど、、
こんな雰囲気のゲームだったのかぁと思いました。
殺伐としてるんです。
でもときどきマルコメ君がうつるんです。
なんなんだいったい。。

でている韓国俳優は元ネタ主人公の令狐沖さんでしょうか。
未転生剣だし。未転生なのにカットビ武技を使ってるし、、うらやましい。。

そんな動画は狐火の左下→韓国or台湾HP→中央あたりの画像をクリックで見れます。

百聞は1動画にしかず。

気になる人は見てみてください。

ではおやすみ。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

見てきましたw
ぜひ映画化希望です(*ノωノ)
お金かけるところ間違ってるよね・・?w

PS.リンク貼らせていただきました。返事送れてごめんねぇ(・ω・)
ゆき | URL | 2008/09/26/Fri 17:38 [EDIT]
>>ゆきさん
何気にお金かけてますよね。。
映画化かぁ@@ちょっとみたいかも。
金亀を殺すところとかグロそうですけど。。
BBQ舞舞 | URL | 2008/09/27/Sat 20:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

