スポンサーサイト
君は嘘を見抜けるか
どうも。。

先週はTOEIC試験勉強の為休んでしまいました。はい嘘でーす。遊んでましたー
50点アップ目標ですが、、前よりはできた感じなのでいったかな。
結果楽しみです。

あとは公開当日にヤッターマン見ました。
深田恭子さんはセクシーですねー。下ネタばっかでした。これホント
それにしても最近はどんな映画も公開すぐでもガラガラです。
さすがに新宿渋谷は混んでるだろうけど。。

さて、もうすぐホワイトデー。
逆チョコとかいう都市伝説、本当にあったのでしょうか?
聞いてもいないのに自分から言う人くらいじゃないでしょうか?
もらった人。。こんな嘘。誰でもわかりますね。

モテてない感じがいいですね。

そんなわけですから逆ホワイトデーもあるの、かも。

今週はいろいろありました。特にないよー

100%中の50パーセントー!(By戸愚呂弟)

あと50%です。師範4倍ねばった甲斐あった。。
4倍になったのって新進の途中くらいだったから、
最初からならもうなっててもおかしくないですね。どうでしょう。自分でもわかりません。

あと

金符2000枚

日頃何してるかばれそうですね。
ちなみに2000って書いてあるけど景品は金符20枚です。
本当は何もらったかわかりませーん。たぶん2千銀銭

最後はサブのログ

死体と死体を合わせて死体

死臭と共に犯罪の匂いがしますね。謎だらけです。
2つだけわかるのは殺されたモンスターはろくな死に方をしてそうにないことと、
もう1つは、、白黒反転させてはっきりすれば、きっと、色々わかります。よ。

ではまた。それでは良い天上ライフを~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

