スポンサーサイト
電車泥棒
どうも。。

今天上碑ではバレンタインイベントですね。。

一切狩りしてないので現実と同様にお店で買って渡しました。
一応ちゃんと本命をあげました。
一途なので義理チョコは誰にも挙げてないです。
一々あげるのも面倒ですし。

ともだちのともだち



そんなわけで今週も採集生産のみで何もしてない。
今月は毎週末スノボなので成長しないでしょう。
ってことで最近見たもの。

①ベンジャミンバトン数奇な人生
面白かったです。若いころを演じてる時のブラッドピット、、あれメイクなんでしょうか?
かっこよすぎる。。割とホンワカしたストーリーでした。

②アメリカンギャングストーリー
ギャングですね。最後は割とあっけない感じ。

③エンジェルハート27巻
相変わらずの泣かせるための設定、ストーリーですが単純なのが相変わらず好きです。

④NARUTO其ノ45
ワンピースは見ないけどこっちは時々読んでます。ストーリー?わかんないです。

⑤某学校の広告
電話サービス:4714 って書いてあった
真面目な学校なんだけど。気づいてないのかな。そもそもサービスって何だ

⑥老人ホームの広告の下に仏壇の広告
の電車に乗って今日帰りました。


ではまた。

おやすみ、ベンジャミン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

老人ホームひでぇw
JRに乗る→広告が層化ばっかりで辟易
名鉄に乗り換え→層化の隣に週刊誌「草加学会池田のアキれた豪遊生活」
ポーション吹くところだった
かかりちょ | URL | 2009/02/17/Tue 00:16 [EDIT]
おっとっとと舞舞
>かかりちょさん
名古屋に行ったときに草加せんべいを売っているビルヂングばかりで
びっくりした。
雑誌とかの広告も面白いよね。あぁいうの毎週毎週考える人も
大変だけど。。
| URL | 2009/02/23/Mon 21:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

