Lazy woman
どうも。。

先週は妊娠たと思ってたらしてなかったので、
まだ暇つぶしできそうです。
でも続けてはいるのでいつ続けられなくなるかは知りません。


運営イベントは相変わらずの帰宅部学生向けの時間でまたまた参加できず。
今週の土日も無理でしょう。
もうあと2時間ほど時間ずれてくれないかな。。

あとは1か月の収入が約30Mってのがわかりました。

特に貯める理由もないことと付与もする理由もないので全部とあることに使ってます。
ほとんどドブに捨ててるようなものでしょう。なので結局はお金ないですね。。

さしあたっての目標は高級防御武技習得ですが、
それ覚えたらやめようか考えてます。
あとはビジュアルの変化だけですし。
誰よりもいい装備とか強いとかどうでもいいし。

と愚痴ばかり。でも放置してるだけでお金たまったり成長するのは楽しいです。
自分の生活ペースにあってるゲームはこれなのかもしれませんね。
一日中操作するとか必要ないし。
そう考えると続けてても何も問題はないのかも。

とりあえず明日は初めてのスノボです。怪我しないように楽しんでこよ。
楽しめるのかな。。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

