1月25日
どうも。。

今年も目標なくマイペースでプレイしていこう。

先月からどのくらい成長したのか、わたしもわからないですが、、

090125

目標の耐性1000はクリアできませんでしたが力は達成。
もう少し頑張って地下行ってればよかったかな。

名声+51  (55)
力+60    (66)
耐性+43  (55)
敏捷+3   (3)
熟練度+5  (4)

()内は11月→12月

一代宗師まで@118
ステータスペナルティまで@235

とこんな感じ、相変わらずきまったペースで上がってる感じ。。
今年はお金をためてみようと思ったので地上は行ってないです。
はたしてわたしの天上内年収はいくらなのか。。気になる。

熟開放して萬人までいって転生は結構早く行けるのではと思ってます。
でも奇人も仙人も武技を覚える以外に何も意味ないしこのまま未転生続けます。
って思ったけどこのままつづけるのもなんだし、、迷う。

2月は一週間ほどいなくなる可能性があるので、もう少し成長低いかなも。。
北の国からが好きなあの人も帰ってきたし。
もうこれ以上人と知り合う気もないですし。
今以上にまったりプレイですごします。

目標は
力1750
耐性1030

ってところでしょうか。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

