スポンサーサイト
千切れて飛んで
どうも。。

年が明けて2009年ですね。来年は2010年です。再来年は2011年です。
その3年後は2014年です。。

2014年といったらバックトゥザフューチャー2の2014年です。
空飛ぶ車まだかな。

今世間は不景気ってことでわたしの会社も残業0時間が義務になりました。
もともと0時間だから関係ないけどね!

知り合いに3人ほど自分で会社作った人がいますが、
みんな12月中旬から一気に変わったって言ってました。
休む日もなく自分で営業、毎日夜中まで、、が年明けても続いてるようです。。

派遣切り

あとえーと、

それくらいの知識です。

そんなわけだから自分の中で今年は天上内も不景気って設定にしました。
今年は付与と改良をやめて貯蓄してみようと考えています。
地上もやます。
飛ぶのもやめます。
護身かけるのもやめます。
攻城もやめます。
課金もやめます。
天上もやめます。
仕事もやめます。
家事もやめます。
ゴロゴロします。
ニートになります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

