メリークリスマス
どうも。。

みなさんは誰と今年のクリスマス過ごしましたか。
平日なので普通に過ごしてる人がほとんどかもしれませんね。

そんなわけで25日になったのでステータス

1225

なんとか目標は達成。

前回も書きましたが
今月はイベント地下は5倍符です。
地下は0時に魂があれば行ってました。

先月からは?

名声+55  (49)
力+66    (85)
耐性+55  (59)
敏捷+3   (3)
熟練度+4  (4)

()内は10月→11月

一代宗師まで@229
ステータスペナルティまで@295

5倍符使ったので名声が若干高いですね。
今後も使おう。残り@79枚
(アツアツイベントに参加できてれば。。)

来月の目標は

力1700
耐性1000

といったところでしょうか。


そして今月は付与がいい感じです。

10

9

です。+10はやっぱり晴れの200で成功。
ほかに金+9もう一個あったんですが失敗で今+8です。
最後の護符がなくなりました。
当然ですが、+6→+7で5個くらい、+7→+8で3個は壊したと思います。
壊れたらまた作ればいいや的な、、

ですが一番うれしかったのは、、

yari

これです。6等級2個付。

2等級2個、3等級2個、4等級2個と失敗して最後これ失敗したら1個にしようと思ってやって
なんとか成功。。

4次系は自分で集められたのと生産冶金で200上の土があったので金200代だけと
特殊金属代で済みましたが、それでももうお金ありません。。

首+24を50mで売りましたがそれももうありません。。

寒い年越しになりそうです。。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

