よくできた作文だ、な
どうも。。

今日から3日間アツアツイベントとかいうのでサーバー2倍イベントですね。

ですが今日はイベントあったの忘れてイルミネーション見にブラブラしてて参加できず、
日曜も遊びに行っちゃうので無理。
明日も遊びに行くけど途中からは参加できそうな予定。

なのでなんとしても明日のイベント地下に行きたい。
そして5倍符と可逆符で14倍に。
なにより武技をあげたい。。武技も掛け算だったらいいな。

それにしてもイベントの時間が微妙すぎる。。
夜勤の人は参加できない時間だろうし。
普通に遊びに行ったならこれからって時間だし。

3日あるんだから時間ずらせばいいのに。。

とイベントには毎回文句しかないわたしも寂しい人間ですね。。

今日ゴルゴ13忘れないようにしなきゃ。

ではまた。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

