スポンサーサイト
アレがアレでアレですが
どうも。。

みなさん必死に輪王やってるんでしょうか??
このボーナスってゲーム性をなくす気がするんですが、、
稼ぎたい人は頑張りどころですね。

今日は結局座禅してるつもりがどうやら途中で落ちてたようです。今気づきました。

明日は朝からバスケで夜は旦那さんと羽田のコンビナート?コンテナと大きな機械があるところに夜景を見にドライブに行きます。

知ってますか?あそこ綺麗ですよ。近未来的で。そこらじゅうがオレンジ色の光で照らされて。

まるで映画の中にいるようです。

行ったことない人は騙されたと思って行った方がいいです。
わたし的には夜景でNo1スポットです。マニアックですが、、知る人ぞ知る名所なのです。

そんなわけで座禅再開でメンテナンスまでいきます。

そして、、TOEICの結果が来ました

こんなんです。。

TOEIC結果

一般の頭の人から見たらアレがアレでアレかもしれませんが、わたしはうれしかった。。
300点以上だったので英会話受けれる;;
これから火曜日が楽しみになりそう。

次の3月試験目標は400点越えです。頑張らなきゃ。

そんなわけで天上内でも英会話ch作りたいな。。なーんて一人思ってるんですが。
作ったら誰か来るかな。
やってみよう。

オマケで沖縄に行った時のちゅら海水族館画像をどうぞ。まだまだあるので小出しで行こうかな。
てかなかなかいい写真な気がする。。

うみんちゅ

ではまた~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

TOEICおめー
俺のハイスコアの1/3ですか、舞なら500とまではいかんでも、450は取れるとおもうよ
あんなもん結局は基礎学力より対策したかどうかだしな・・・
かかりちょ | URL | 2008/09/23/Tue 03:12 [EDIT]
はろー
英会話CH作ったら中華さん遊びに来てくれるかもね(´・ω・)
替え歌っこからも再リンクしときますわ。
みりぃ | URL | 2008/09/23/Tue 18:33 [EDIT]
何か始めるのに遅い事はありません。
思い立った時こそが、一番最適な時!
TOEIC、目標は高くガンバです('ー')/

うん、ってか・・・。
リンク名ーーーーーーーっ!wwwwwwwww
ほーかさい | URL | 2008/09/24/Wed 01:57 [EDIT]
>かかりちょさん
ありがとー。まぁまずは400点。。10年後には900点くらいとりたいなー。
そうすれば給料が。。。それまで同じ会社にいるだろうか。。

>みりぃさん
中華でも自己中じゃなければきていいんだけど。。いないか。。
でもいつか開設しよ。英語喋れないけど(*@ω@*)

>ほーさん
最終目標は高いですが着実に達成したい。がんばります。
明らかに以前より女の子とのネタが増えてるのはアレデスヨネ。


どうでもいいけど眠れない。。
そしていまちょっと天上みたら某以前の盟主がわざわざ婚礼服脱いで、
わざわざ仙人に戻って座ったと思ったら
わざわざみんなの中央前に移動して座りなおし。。
主人公っぽく座りたかったんだろうか。。恥ずかしいところ見てごめんなさいv-12
速攻で移動させていただきまいた。。恥ずかしかったので。。
眠れない舞舞 | URL | 2008/09/24/Wed 03:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ズッコケ日記. all rights reserved.

